*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
繋がれました。
NEC_0920.jpg
りゅうさん、繋がれています。

余りに、ピーピー煩いので、暫し繋がれました。
って言っても、荷物を降ろす間だけですけどね。

もう、なに文句言っているのやら・・・
いつも駐車場に着くと、ピーピー始まります。
何でかなぁ。



海へ
DSCF7974.jpg
お友達のお誕生日プレゼントを買いに、鵠沼のDOGDEPTに行って来ました。

曇り空だったし、ちょっと海で遊べるかと思い、りゅうさんも元気に出動しました。
丁度、プレゼントのサイズモデルもお願いしたかったしね。(^_-)-☆

プレゼントを選んでいる時から、ピーピー煩い、煩い。
暫くぶりに来たDOGDEPTだけど、ここにドッグランがあること覚えていたみたい。

DSCF7960.jpg
他の子はみんなおとなしく遊んでいるのに、りゅうさん一人がピーピー騒いでいる。

DSCF7961.jpg
何故に、りゅうさんが煩いかというと、ボールを出せ!と騒いでいるのです。
りゅうさんの頭の中は、ドッグラン=ボール遊びとインプットされちゃっているからねぇ。
これには、パッパさんもお手上げです。
早々にドッグランから撤退です。

DSCF7962.jpg
久しぶりにDOGDEPTでのランチです。
室内でのランチを希望したのですが、場所が1Fになっていました。(笑)
こ~んなシャンデリアのあるお部屋です。
パーティールームなのかな。

DSCF7963.jpg
室内はこんな感じですよ。
暑かったので、室内でのランチで正解でした。

DSCF7973.jpgDSCF7972.jpg
かぁちゃんのバジルのパスタ、パッパさんのなんちゃら丼。
いいのかぁ、パッパさん、こんなにカロリーがありそうなもの食べて・・・

DSCF7969.jpg

DSCF7968.jpg
りゅうさんも、持ち込みフードでランチです。
あとは、おとなしく待っていてくれました。
ごめんね、カフェマットを車に忘れて来ちゃったね。

そうそう、DOGDEPTのドッグランが有料になっていました。←以前から有料です。
以前は、食事をしたりお買い物をすると無料のチケットを貰えたのに、しっかり500円払って来ました。
それも、ものの数分・・・500円。(笑)

道路もかなり熱くなっていたし海も暑そうなので、もう、そこが海だと言うのに、寄らずに帰って来ました。(笑)

りゅうさんは、不完全燃焼だったかも・・・



いや・・・不完全燃焼だったのは、パッパさんとかぁちゃんだったのではないでしょうか。

[高画質で再生]

ドッグラン 

笑顔の意味

りゅうさん、いいお顔していますね。
その、いい笑顔の意味は・・・

DSCF7573.jpg
それは・・・

P1010945.jpg
それはねっ!

P1010946.jpg
それはですね・・・






それは・・・ねぇ






P1010908.jpg
メルママとお兄ちゃんのルイ君に会ったからです。
お山の別荘にお邪魔しました。
早速、メルちゃんとガウガウする、りゅうさん。

P1010919.jpg
その頃、ルイ君は一人で散策。(笑)


DSCF7562.jpg
マミィがケア出来ない足裏カットも、yu-papaにやって頂きました。

DSCF7556.jpg
yu-papa、有難う~♪

DSCF7555.jpg
有難うでしゅ♪ By りゅう

DSCF7596.jpg

DSCF7597.jpg
りゅうさんのママ、メルちゃんです。
綺麗でしょう~♪

DSCF7585.jpg
お兄ちゃんのルイ君、似ていますかぁ~?

DSCF7598.jpg

P1010931.jpg

P1010925.jpg

P1010926.jpg
sa-mamaさ~ん、りゅうさんの可愛い写真を沢山ありがとうございます♪



興味津津
マミィー、TDLに行って来ました。
そして、TDLホテルにお泊まりしてきました。
blogアップ用に、アメニティの写真を撮っていたら・・・
りゅうさんは、興味津津で、くんくん・・・


DSCF0300.jpg

DSCF0301.jpg

DSCF0305.jpg

DSCF0306.jpg

すっきりしないねぇ
予報では晴れるって言っていたのに、曇りの一日でした。
今日は、東京のばぁ~ばのお家に行って来ました。
途中、小雨が降り出したり、すっきりとしない一日でした。


ばぁ~ばと会うのは、お正月以来だから久し振りです。
9時過ぎに到着して、お昼ご飯を頂いて帰って来ました。
御馳走様でした。

ばぁ~ばのお家では、炬燵に入りながらイビキを掻いて寝ていたりゅうさん。
焼いて貰った干しいもが、かなりお気に入りだったみたいです。
結構、熱かったのにパクパク食べて(呑み込んで)いました。
普段食べられない物を食べられて良かったね♪
でも、上顎にくっ付いてしまったのが取れ無くて、一生懸命ペロペロして、
取ろうとしていた仕草が可愛いかったです。
まぁ、何をやっても可愛い、りゅうさんですが。

自宅に戻り、お気に入りの玩具、ホットドッグさんとワニちゃんとまったり。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
