*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お疲れ様
fb9f7eeb.jpg
痛み止めと胃腸薬が無くなってきたので、A市にあるY動物病院に行って来ました。
ところが、良く確認しないで行ったら、院長先生が不在でした。あちゃぁ・・・

8時半に到着したのですが、既に4番目です。
待合室には誰も居ませんでしたが、9時に近づくなりドンドン混んできました。
瞬く間に待合室がいっぱいです。

今日は、副院長先生の診察となりましたが、先日から吐いていた事をお話ししたら、
レントゲンを撮って、その後の治療に入りましょう、と云われたのでお願いしました。
先生方は相変わらず、あっちの患者さん、こっちの患者さんと、飛び回っています。
パッパは、この病院のこの落ち着きの無さが嫌いなんだけど仕方が無いよね。

レントゲンの結果は、胃軸が曲がっていると云われました。
今後の治療は、院長先生と相談してからと言う事になりました。
やはり院長先生の居る時に来れば良かったかな。

院長先生だと、すんなり頂ける痛み止めと胃腸薬も、何の為か根掘り葉掘り聞かれました。
当たり前だけどウザイ。

1adcce63.jpg
診察のために脱いでいたお洋服を、車の中で着せられるりゅうさん。
暴れるから、こんなになっちゃいましたぁ。
ちょっと面白顔だったので、激写っ!(笑)
りゅうさんにとって、いい迷惑ですね。

半日が病院で終わりました。
帰宅して、お昼ご飯を食べて、まったりモードのりゅうさん。
108e73dc.jpg
スヌード代わりのバンダナを被ったままです。
いつもなら、エイヤッ!って感じで取るのに・・・
疲れた?
お疲れ様でした。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
