*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
待った・待った。
雨が小雨になったので、思い切って出掛けてみる事にしました。

何処へ?

それは、病院

先日、Y動物病院の院長先生が、「土曜か日曜にレーザーをかけに来て下さい、私は生憎お休みなので伝えておきますから。」と仰っていました。

痛みの原因が腰では無いみたいなので、レーザーをかける必要は無いのですが、折角のお言葉だし、「良くなりました。」とも言い易いし・・・
レーザーをかければ気持ち良いだろうし、との判断です。

だし、そんなに混んでいないだろうという判断は間違っていました。
まだ診療開始時間10分前なのに、椅子にはずら~っと並んだ患者さんたち。
甘かった・・・

でも、「レーザーかけるだけだし・・」という、安易な考えが、これまた甘かった。
延々と待たされ、後から来た子に追い越され、車の中で待機していた、とぉ~たんまで確認に来る始末。
珍しくとぉ~たんが、「もういいから、断わってこい。」
そんなとぉ~たんを、宥めていたらやっとやっと順番(?)が来ました。

「ちょっと診察室が混んでいるので、別の場所でレーザーをかけますので、Ryu君をお預かりします。」と、何処かに連れて行ってしまった~。
そして数分後、戻って参りました。
副院長先生が、「元気そうですね。」(笑)




帰宅後は、まったり・・・
病院で待ったから、お疲れだものね♪

腰は、痛いのか痛くないのか分からないけど、一応レーザーをかけて貰ったので気持ちも良かった事でしょう♪

今日は、痛み吐き気ともに訴えてはいません。


☆レーザー代のみ、1,050ポイント
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
