*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひまわり
今頃、向日葵の画像・・・?




2013年3月16日(土)に公開される ひまわりと子犬の7日間 と言う映画があります。
主演は、今、絶好調の堺 雅人さんです。

この映画のオフィシャルサイトの中で、動物とひまわりの花が一緒の写真&動画、大募集 !!」
ワンスマイル キャンペーンという企画が載っていました。

そうだっ! りゅうさんも向日葵と一緒に撮った写真があるじゃないですかっ!!!

では、では・・・と、思ったら・・・既に募集は終わっていた・・・

結果が出ていたので見てみたら・・・う~ん
みんな素敵な作品でしたが、りゅうさんだって負けていませんっ! ← 親の負け惜しみ


映画は・・・
その犬は、おじいさんとおばあさんの元で、愛情をいっぱいに受けて、すくすくと育った。
でもいつしか2人はいなくなり、人の愛を失い、ひとりぼっちになってしまった。
やがて、自然の中で強く生き抜き、仔犬を授かった。

妻を亡くし二人の子供を育てている保健所職員が、命がけで子供を守ろうとする孤独な母犬と出会い、
その命を守ろうと決意する。
そして人に心を閉ざしてしまったその犬に、ひまわりと名付けた。


う~ん・・・これを読んだだけで、もう涙。
多分、映画館では観られないな、多分、タオルが必要だから。



向日葵といえば、福島ひまわりプロジェクト
復興に一役かっているのですね。
た~くさんの向日葵で、一日も早く放射能汚染がなくなりますように♪


愛知県南知多にある 「 観光農園花ひろば 」 では、12月まで向日葵を楽しむ事ができるそうです。
ちなみにプチ情報ですが、ワンコと一緒に楽しめるそうです。 ← ここからじゃ遠いからなぁ






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
