*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久し振りの感触
「 どっちが飼い主か分からないね~」 と云う声が聞こえてきます。

龍父の事が大好きな、ダックスのルイージ♪
短い脚で飛び跳ねて、龍父に飛びついています。 ← メチャ可愛い♪

りゅうさんの事が大好きなルイージだけど、りゅうさんより龍父 LOVE でした。
① 龍父  ② りゅうさん

りゅうさんは、纏わり付かれて嫌がってましたが。(笑)
自分が仔犬の時は、他のワンちゃんに纏わりついて、嫌がられていたのにね。

ルイージは、りゅうさんに毛色がそっくりだけど、ミニチュア・ダックスなんです。
一番最初に、ルイージに会った時、「 ミックスですか?」 と聞いてしまった失礼な龍父。
私も最初そう思いましたけど・・・(笑)
茶白のダックスなんて、見たこと無かったからね。

F1001320.jpg

飼い主さんに、「 ちゃんと血統書もあります。」 と云われてしまいましたぁ。


急にルイージのワンワン吠える声が・・・
2012809 006
柴犬のさくらちゃんです。
おとなしくて優しい子です。

ルイージ、黒いワンちゃんがダメ なんですって。

ワンワン吠えまくっているから、龍父が確保しました。← 吠えなくなりました
黒いワンちゃんが怖かったのかな。

見よ   10倍ズームの威力を・・・(笑)
2012809 008

龍父、久し振りの抱っこでワンちゃんの感触を味わえたね♪

きっと、りゅうさんも天国で笑っているね。





余談ですが・・・

龍父 LOVE なワンちゃんは、他にもいました。
秋田犬のハナと、ゴールデン・レトリーバー(?)のMIX レオン。
大きな身体で、のしかかってきます。
二匹の同時に飛び掛られると、龍父が倒れちゃうので、飼い主さんが必死に押さえています。
代わりばんこに飛び掛ってくるので、龍父も大変です。(笑)
龍父より身体が大きい~!
その二匹とガウガウと格闘しています。 ← 飼い主さんも、こんな遊びしないらしいです。(笑)
以前、セッターを飼っていた事がある龍父なので、大型犬も大好きなんです。

りゅうさん、踏み潰されまいと非難しています。(笑)
かぁちゃんも、余りに大きくて怖いので近寄りません。
秋田犬って、思っているより大きいのですよね。

この二匹、りゅうさんには見向きもしません。
りゅうさんも、僕には構わないで・・・と、リードの先から眺めていました。


そう云えば、ルイージもハナもレオンも、りゅうさんが居ないの気付いているのかな・・・?







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
