*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今更だけど・・・
先日、キャバリア・ファンと WHCY さんのお洋服の事を書いたついでに今更だけど・・・


雑誌に載った写真より、かぁちゃんとしてはこちら の写真の方が好きだなぁ。


リュウ05.7-1

でもね、この 写真だとお洋服が良く見えないのよね。
WHCY さんの紹介ページだもの、お洋服が見えないとね。


リュウ05.7-1-1

撮影は、こんな風に行われました。
りゅうさんを振り向かせるのが大変で、カメラマンさんの後ろから皆さん大声で叫んでいます。
それが可笑しくて、かぁちゃんは笑いを堪えるのが大変でした。

リュウ05.7-1-2

この 写真も、りゅうさんがいい表情をしているのだけど、お洋服が見えない・・・
季節は7月。夏に長袖。
りゅうさんを抱いているし、かぁちゃん、暑いです。

s-リュウ05.7-1-3

あっちを向いて、こちを見て、とカメラマンさんの注文は多いです。

後ろに、当時の看板犬ティナちゃんの大きな写真が・・・
ティナちゃんが着ているお洋服、りゅうさんも同じ物を持っています。
写真を整理して、載せますね。 ← 見てね。

キャバリア・ファンに載ったWHCY さんのページは、もう1ページ。
そちらは、看板犬のキャバリア、シェリーちゃん。

2005_0807FinePix0506080101_20120605092220.jpg

実は、シェリーちゃんお婿さん探しをしていたのです。
一番最初にWHCYさんに訪れた時に、去勢していると云ったら、とっても残念がられました。
りゅうさんが去勢していなければ、もしかしたらお婿さん候補になっていたかも。
シェリーちゃんのお婿さんは条件が厳しくて、容姿端麗が必須条件だったらしいのですが、
残念がられたと云うことは、りゅうさんは合格だったのですね。イエ~イっ!

もう一つの実は・・・
キャバリアの女の子が居たら、シェリーちゃんでは無くその子が載ったのですが、
当時、知っている女の子と云ったらメル様( りゅうさんのママ ) だけ・・・

2005_0807FinePix0506080108_20120605092244.jpg


撮影日は平日。
メル様のところは平日お休みして撮影会に参加することは不可能です。
そこでシェリーちゃんの登場となった訳です。 ← 看板犬だからね。

今思えば、親子共演ができたチャンスでしたね。

2005_0807FinePix0506080110_20120604212553.jpg

2005_0807FinePix0506080111.jpg

2005_0807FinePix0506080107-1.jpg

2005_0807FinePix0506080097-1.jpg

本当は自分が出たかった龍父。
仕事をお休みして付き合ってくれました。
今回は女性のお洋服だったので、男性(龍父)の出番はありませんでした。

我が家にとって、良い記念になりました。


この撮影会の暫く後に、ファッション・ショーに出演依頼が WHCY さんからありました。
でも、ショーの当日、旅行に行くことになっていたのでお断りしてしまったのですが、
出れば良かったかな。


2005_0807FinePix0506080102_20120605092233.jpg

撮影日に暑い中、応援に掛け付けてくれた親戚さんの、あとむ君。
ありがとうございました。





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
