*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとう♪
りゅうさん、今日10時30分 天国へと旅立ちました。

yu-papa、お別れに来てくれて有難うございます。
sa-mama には、ほんのちょっとのタイミングで会わずに逝ってしまった、りゅうさん。
ほんとに、いつも待たないね。

H動物病院のH先生の指示で、ドライアイスなどで冷やさなかった為か、りゅうさんの身体まだ柔らかかったよ。
後脚は硬直が早かったけど、前脚は柔らかくて動かせたね。
だから、かぁちゃんの腕の中で眠っているようだった。
可愛い寝顔だった・・・

「 虹の橋 」という作者不詳の詩があります。
私も何度か読んだ事がありました。

天国へと渡る虹の橋のたもとに広く綺麗な草原があり、亡くなった子たちはそこで楽しく幸せに暮らしている。という詩です。
目にされた方も多いのではないでしょうか。

りゅうさんも、この虹の橋のたもとで病気もなく元気に楽しく暮らしていると思うと、少し安心することが出来ました。


20120520 019






虹の橋のたもとで待っているりゅうさんが、龍父&かぁちゃんを忘れない様に写真を沢山持たせました。
好奇心旺盛なりゅうさんだけど、他の人に付いて行っちゃダメですよ。
ちゃんと龍父とかぁちゃんを待っていてくださいね。
龍父もかぁちゃんも、りゅうさんの事は絶対に忘れないからね。
龍父とかぁちゃんの子は、りゅうさんだけだからね。

20120516 014

りゅうさん、うちの子になってくれて、ありがとう♪

龍父もかぁちゃんも幸せな9年間だったよ。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
