*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
伝えるって難しい
今日も朝一で病院です。

今日も、500ml の皮下注射をしました。

朝ご飯にササミを少し食べました。
でも余り食い付きは良くありませんでした。

病院に行く前に、お天気も良いのでお洗濯やらお掃除やら、忙しい。
お掃除するのに当然ながら掃除機を出してきたら・・・

りゅうさん、反応してくれました。
以前みたいに飛んで来た訳ではありませんが、玩具を持ち出して来ました。
それが丁度知的玩具と云われている玩具だったので、チャンスとばかりにフードを挟んでみました。
フードは全然食べなかったりゅうさんが、玩具から外して食べています。
追加してあげて、合計9粒。(笑)
いいのです、9粒でも食べてくれたら。

日曜日だからでしょうか、道路も空いていて病院に一番乗りしてしまいました。

りゅうさん皮下注射の間、待合室で待っていました。
暫くしたら、りゅうさんの声が聞こえます。
フゥ~ン・フゥ~ン 結構大きく聞こえます。
えっ!? どうしたの? 何かあった? 痛いの?
ドキドキ・・・

りゅうさん、昨日より少し元気が出てきたらしく抵抗していたみたいです。
先生が笑いながら、昨日より力が出てきたよと。

そういえば、昨日は声なんて一切聞こえませんでした。
それだけ、ぐったりしていたのかな。

今日は皮下注射だけなので、直ぐに終わりました。
自宅では普通に過ごしてください。と先生から注意事項。

自宅に戻り、普通に過ごしていたはずですが・・・

りゅうさん、夕方になってもチーをしません。
は下痢です。

ちょっと心配になって、H動物病院に電話してみました。
直ぐに来てくださいと、云われたら間に合う時間です。

でも、輸液が回っている状態ですから明日予定通り来てください。
だけ、でした。

う~ん・・・聞いたこととちょっと違うんだけどなぁ。
食欲が無くて、お水も余り飲まない、ちーもしない・・・

輸液が回っているなら、チーが出なくてはおかしいでしょね。
腎臓にダメージ? と思い、早めに聞いてみたのだが・・・
伝えるって難しい。





カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
