*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
利尿剤
3時半頃からお座り状態。
また寝てくれるかと思い、起き出すのを我慢。
でも、一向に寝る気配なし。
呼吸も荒い感じ。

4時、夜間病院の先生に電話。
利尿剤の追加を支持されました。

龍父も起き出し、チーをしに行きました。
でも、チーはしないで、 ← なぜこのタイミング?

利尿剤を注射しているし、チーが出てもいいはずなのに・・・
お水も飲まないしご飯も食べないし・・・


今日、11日(金)は、東京のばぁばの病院予約日です。
大腿骨骨折をして2年、自宅周りはお散歩出来ますが、まだ遠い場所へ一人で出掛けるのは無理です。
病院は隣町なので付き添いが必要です。

と、云うことで後ろ髪引かれつつ龍父にお願いして出掛けました。
実は、当初昨日(10日木曜日)に、行くはずだったのですが、雨と雷で当日(11日金曜日)朝早く行くことに変更したのでした。
変更して良かったです。

病院の途中、龍父にメールすると、落ち着いているので大丈夫、との返信。ほっ
でも、下痢状態だったらしいです。

NEC_0111_20120512195458.jpg

お外でしか、チーと をしない、りゅうさん。
安静状態なので、チーできる場所までカートで移動です。← 龍父が送ってくれた写メール

龍父を信じて、安心して午後帰宅しました・・・

夕方、お薬の準備をしていたら、昨日追加された利尿剤が無い・・・

龍父に確認したら、何を勘違いしたのか、お昼に全部飲ませてしまったと・・・

なにぃ~っ!!! あれは、3回分だよっ!

朝から何も食べていない(食欲が無い)し、水も余り飲んでいないし・・・

病院に行くにしても、H動物病院は休診日だしね。
こんな時のために、H動物病院では相互協力の病院を紹介してくれています。
この病院に行くか、夜までまって昨日診てくれた夜間病院に行くか迷いました。
結果、カルテが送られていて一度診て貰った夜間病院を選択しました。

夜間病院なので、21時からです。
急変した訳ではないので、様子を見ながら時間の経過を待っていました。

そんなところ、急にお水を飲みだしました。
結構、飲んでくれたので、夜間病院に行くのを見合わせることに。
夜間病院だから朝5時までやっているから、急がなくてもいいかな、と。

取りあえず、何事も無く夜は更けて行きました。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
