*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ニアミス
「 少し前にメルちゃん&ルイ君が来ましたよ。」

あら、ニアミスでした。


どこで・・・?


T動物病院でした。



りゅうさん、木曜日の夕方から下○気味なんです。

少しご飯を減らして様子をみていたのですが、金曜日は形はあるものの、少し緩め。
S動物病院の先生から絶食を言い渡されました。
元気も食欲もあるので絶食しても大丈夫とのこと。

お腹がすいて夜中に起きてウロウロ・・・
可哀想だけど、ちょっと我慢してね。

東條先生にもメールしたので、あとで診て貰えるね。

土曜日は少し良くなってきたので大丈夫だと思っていたのですが、まだ緩め。
ご飯も少なめ。

そして今日の朝はでていません。
そして脱水症状にならないようにと、10時頃飲ませた鶏肉の茹で汁を1時間後くらいに少し吐いてしまいました。

今、11時なのでまだ午前中の診療に間に合うと思い、大急ぎで出掛けました。

病院の駐車場で、タイミング良くう○ちをしてくれました。
まだ80~90&ですが良くなってきています。

診断は消化不良。
お薬だけ頂いて帰って来ました。

本人(犬)、顔も変わらなかったし元気だったので大丈夫だとは思っていましたが、一応ね。
これで、一安心ですね。


NEC_4459.jpg

東條先生から、「 りゅうちゃん邪気が入っていました。」 と、メールがありました。

24日(火)に、かぁちゃんがカイロに行った時も、りゅうちゃん邪気が入っているね、珍しいね。」 と云われたばかりでした。

このところ、どうしたのかな。


カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
