*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
連休が終わって
三連休も終わりましたね。
我が家は連休初日の土曜日は雨の降る中、戸塚カントリーまで遼君の応援に行って来ました。
勿論ワンコは入れないので、りゅうさんはお留守番です。
雨だしね。
残念ながら優勝は出来なかったけど、依然賞金ランキングは一位です。
このまま、今年も賞金王っ!

日曜日、かぁちゃんは野暮用でお出かけ。
朝から雨。
止まないかなぁと、せめて小雨にならないかなぁと様子を見ていたけど、一向に止む気配なし。
仕方が無いので、お散歩にGO!
びしょ濡れで帰って来ました。

その後、暫くしたら・・・ 止んだ。
そしていい 天気に・・・暑いし・・・

体育の日の11日(月)、いい 天気。
暑いっ!

今日は、蒸し暑い。
東側の窓から、いい風が入ってきます。
気持ちいい~♪



りゅうさん、まだジェルマットの上に乗っています。
アイスノン ( 冷たくないけど ) を枕代わりにね。
余り気持ち良さそうに寝ていたので激写 しました。


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
