*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
開けて・・
ピンチヒッター2日めです。

昨日から降っていた雨が上がっていました。
朝5時15分くらいです。

地面はビショビショだけど、レインコートを着ないでお散歩に行けるね♪
ラッキ~っ!
だって、レンコートは熱いんだもの。←かぁちゃんが・・・




昨日の夕方も丁度いい時にお散歩出来ました。
でも地面はビショビショ・・・

昨日の夕方のお散歩です。  ドアを開けて・・・と訴えます。



りゅうさん、病院が好きなんです。

好きといっても、待合室がね。
特にカウンターがね。
カウンターの上には、美味しいものが沢山あるんだものね。

ちなみに診察台は嫌いです。(笑)

NEC_2433.jpg
尻尾ブンブン~♪

他に患者さんがいらっしゃったので、今日はここまで。

爪を切って貰わなくちゃいけないんだけど、雨が降った後だったし
ビショビショ状態だから無理だったね。


お天気の日は暑いし・・・
病院には迷惑かも知れないけど、クローズギリギリに行くとしようか。




Secret
(非公開コメント受付中)

御苦労さま
こうさん ご苦労さまです
りゅう
近寄るないおあんまり 好きなのは分かるけどさ

でもげんきそうで よかった

お天気が安定しないから こまるよね  ほんとうに・・・。
sa-mamaさ~ん
お騒がせ致しております。(笑)
昨日から、パッパさんにバトンタッチしました。
昨日、東條先生の所から帰って来たら、背筋がピンと伸びていました。(爆)
大分、いいみたいです。v-218
りゅうさんは、元気です。v-221
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
