*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雷怖いだWAN!


りゅうさん、目がいっちゃっていますね。(笑)


夕方から、雷が鳴り始めました。
稲光がもの凄くて、りゅうさん挙動不審に・・・

夜ご飯にも、身が入らず(珍しいね) そわそわ落ち着きません。

逃げ場所を探して、廊下をウロウロ・・
洗面所やら玄関やら、ウロウロ・・

不思議な事に、こう言う時にハウスしないんだよね。
なぜ?(笑)

かぁちゃんたちがご飯を食べていると、くれくれ攻撃を開始するけど、まったく寄り付かず。
廊下の暗い場所から、こちらを見つめています。

食事の終わったパッパさんに抱っこして貰いました。
いつもなら、熱くて直ぐにどいてしまうのに、おとなしく抱かれています。

パッパさんの方が熱くなってしまいました。(笑)

NEC_2406.jpg

りゅうさんを持ち上げて、タオル・アイスノンと挟んであげました。
これでお互いが楽だものね。

途中で、「交代っ!」って言われたけど、丁重にお断りしました。
だって、りゅうさん熱いんだもん!

雷が鳴っている間中、抱っこされていたりゅうさんです。

NEC_2408.jpg

えへっ! だって怖かったんだもん。by りゅう


Secret
(非公開コメント受付中)

同じ
同じだね  メルもご飯をたべると ハウスしちゃうのに
うろうろしてた
お散歩は大丈夫だったみたいだね  よかった。
sa-mamaさ~ん
夕方のお散歩は問題ありませんでした。
ゴロゴロ鳴り出しても、りゅうさん暫く気付かず遊んでいたのですが、
気付いた途端、挙動不審に。(笑)
凄い稲光だったものね。
お互いに大変だったね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
