*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
来た~っ!

アニコムから、保険の更新書類が届きました。

今年は、いくらになるのかなぁ・・・不安

りゅうさん、心臓のお薬を飲んでいるから、金額が上がらないかしら~

かぁちゃん、ドキドキ・・・

NEC_2279.jpg
何でも、今年からバージョンアップしたそうですよ。

今までの50%プランに加えて、90%、70&、のプランが出来たそうです。

NEC_2280.jpg
それに、前回までは年に20回しか使えなかったのが、無制限になったそうです。
これは、助かりますね。
心置きなく使えます。←使うなっ!

NEC_2281.jpg
加入年齢も無制限になりました。

NEC_2282.jpg
りゅうさんは、賠償責任特約にも入っています。

保険の( 人間の )お仕事をしている友人から、倍賞責任特約には入っておいた方がいいよ、
とアドバイスされてから加入しています。

以前、お友達と一緒に車道に飛び出してしまった、りゅうさん。
何事も無かったから良かったのですが、飛び出した犬に驚いてもしかして事故が起こった場合、
飛び出した犬の飼い主の責任になるそうです。
こんな事は起こらないと思いますが、何があるか分かりませんからね。


さてさて今年の掛金は・・・



倍賞責任特約・継続割引込みで、41,380円でした。
えっと・・・昨年は、41,380円。 あっ!同じだぁ。


ちなみに、90%だと、78,950円、70%だと、61,390円だそうです。(りゅうさんの場合)

さてさて、保険証に貼る写真を選ばないとね♪



メルちゃん・・・49,840円(50%)・68,220円(70%)・88,160円(90%)くらい
ルイくん・・・りゅうさんと同じだけど、倍賞責任特約無しだと、43,890円くらい
両方とも継続割引が入っていない金額だと思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

サンキュー
来ましたね  年齢ごとに掛け金があがって行くシステム
なんか変だよね

一年は早いよね ホントに
どうする こうさん。
年間の医療費を計算してみよおかな
sa-mamaさ~ん
来ましたよ。
継続できるって事を喜ばなきゃね。
りゅうさんは、とりあえず今まで通りに継続するつもり。
医療費を計算してみて、トントンってとこかしら。
入ってなくても大丈夫ってところかな。
今度は、無制限ってとこがいいねっ!
ありゃりゃ
冷えと邪気ですって  
よかった  なおって。
sa-mamaさ~ん
昨日、T先生にメールしておいたんですぅ。
冷えと邪気があったそうです。
メールしておいて良かったです。
今日は変わった事もなく元気です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
