*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャバリア・キャバリア
先月の初め頃、ぽちっ!してあった品物が届きました。
すっかり忘れてた・・・

NEC_2272.jpg
保冷バッグ~♪ 夏の必需品ですね。


しかも、キャバリア柄です。



必需品なので・・・大・小と二つの保冷バッグを購入。
もう一つは、お弁当バッグ。

NEC_2270.jpg
同じキャバリア柄なので、違いが分かるかしら。

NEC_2271.jpg
用途に合わせてね♪


でも、ピンクのバッグなんて初めて・・・

キャバリアって言葉に釣られて、ぽちっ!したけど、可愛すぎないかぁ。
まぁ、エコバッグだからいいか・・・

それに、この絵、本当にキャバリアなのか、今になって疑問がふつふつと・・・
イメージ・イメージ。(笑)


一応、これ が本物のキャバリア。(笑)
NEC_2267.jpg
えへ・・本物のキャバリアだって・・・照れるなぁ。



Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね
一は、私のかとおもちゃった  ジョーク

パパさんに おべんとうですか
sa-mamaさ~ん
すみません。。。コメントの数字が見えなくて・・・あは

全て私ので、パッパさんのものはありません。
思わず、ポチっ!しちゃったけど、可愛いすぎました。(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
