*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
怒ってますか
りゅうさん、もしかして怒ってますか?



うん、その目は怒っていますよね。

昨日、シャンプーしたからですか?

だって、雨が続くとなかなかシャンプーできないんだもの。

綺麗になったんだから、いいじゃない♪

NEC_2142.jpg
まぁ、仕方がないかぁ・・・ by りゅう

おっ! 許してくれますか。


NEC_2147.jpg
その代わり、遊んでください♪ by りゅう

う~ん・・・仕方がないですね。
これで、おあいこですよ。


ド・ド・ド・ド・ド・・・・・ ←ボールを追い掛けて遊んでいます。



IMG_0061.jpg
遊び疲れて、ぐっすり・・・


今日は、sa-mamaさんが、可愛い画像を送ってくれました。
P105007333.jpg
りゅうさんのママ、メルちゃん 9歳です。
とても、9歳には見えないでしょう。
可愛いですね♪

P105006911111.jpg
りゅうさんのお兄ちゃん、ルイ君 7歳。
女の子に間違われちゃうほど、可愛い子です。


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
りゅうはおこってません
すねてます  こうさんにあまえたいって

いやぁ メル・ルイもいて びっくりでした

りゅう 暑いから 気をつけてね
sa-mamaさ~ん
冷たい目つきでしょう。
怒っているとしか思えないんだけどねぇ。(笑)
折角、送って頂いたからにはアップせねば・・・
有難うございました。
毎日、暑いですね。
昨日からエアコンをつけっぱなしですわ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうさん、もしかして怒ってますか?うん、その目は怒っていますよね。昨日、シャンプーしたからですか?だって、雨が続くとなかなかシャ...
16度 ちょっと忙しくて お天気の記載となってます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
