*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
乗った
6日の日曜日のことです。
この日は初夏らしいお天気でした。
でも、湿度が余り無いので木陰は涼しかったです。
と言うことは、お部屋の中も暑くないのです。

なのに・・・



どういう訳か・・・




100504 110
りゅうさん、アルミの板に乗りました。



100504 111
どうしました? 暑いですか?



100504 112
うん!僕、ちょっと太ったからね

ちょっと・・・ですかぁ。(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとですよ
おだんご2つですね あれれ

なんかうちは 暑いようです 温度といしては23度ぐらいなんですが
更年期 頭が暑いメル

りゅうはちょっとやってみただけかな  冷えないようにね
かわいい りゅう♪

昨日も今日もまだお仕事でごじゃる
sa-mamaさ~ん
こちらは涼しいと言うか、余り暑さは感じません。
でも、クールマットに乗っているけどね。
これは一年中、乗ってるのよ。
でもアルミの方は冷た過ぎるので、乗らなかったのに。
ワンコの体感は、やっぱり違うのかもね。
メル様、更年期ですか、熟女だものね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
