*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暇です。
100504 045

100504 044

100504 043

100504 042

100504 041

100504 040

100504 051

100504 050

100504 049

100504 047 100504 046


で暇な、りゅうさんです。

こんな写真を撮っている、かぁちゃんも暇です。
パッパさんは、サッカー観戦中。
もう1点とられちゃったものねぇ。

Secret
(非公開コメント受付中)

りゅうくん
ヤホー りゅうちゃん
今、暇ですか  メル・ルイも暇してますよ

あなたはだんだん眠くなる 眠くなる ですね  

可愛い!
sa-mamaさ~ん
コメント有難うございま~す。
暇なんです。
ネタ切れでもあります。(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
