*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
キャバリアとんぼ玉


さて、何でしょう~?


それはねっ!


キャバリアの、とんぼ玉なんです。
NEC_1106.jpg

バッグチャーム♪に、仕立てて頂きました。

本当は、もっと内緒にしておきたかったんだけど、余りの可愛さに内緒に出来なくなりました。(笑)


ど・・ど・・どうですかぁ~
りゅうさんに似ていますかぁ。

りゅうさんの写真を見て、作って頂いたんですよ。
と言う事は、世界に一つしかないのですよ。
雪緒さん、有難うございましした♪



NEC_1111.jpg
こんな綺麗な箱に入って届きました。


あれ・・・?
箱が3っ・・・




NEC_1112.jpg

りゅうさんのママ、メルちゃんです。

NEC_1115.jpg

りゅうさんのお兄ちゃん、ルイ君です。


みんな似てる・・・(笑)







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!
こちらのキャバリアのとんぼ玉、作られたんですね~!
かわいいですよね♪
実は先々月、キャバリアのオフ会で偶然、雪緒さんにお会いしたんですよ☆
そこで初めてこのキャバリアのとんぼ玉を知ったんですけれども、
みんな表情が違っていてかわいくて、とてもいいですよね!
でも、まだ私は作ってもらっていないんです・・・。
見れば見るほど欲しくなりますね。
ペコママさ~ん
こんばんは~♪
は~い、一目惚れしてしまい、雪緒さんにお願いしました。
可愛いですよねぇ。
夫々の特徴を旨く表現して頂いて、素晴しい出来上がりです。
ふふ・・実物は写真より可愛いですよぉ~♪
是非っ!


かわいかった
かわいかったです  と同時にルイ君  笑いがとれましたよ本当に!

こうさん ありがとうねぇ  いつも感謝です
sa-mamaさ~ん
あはは・・・
ルイ君が・・・
でも、可愛いねっ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
