*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クールマット

寒くなって来ましたね。

ところが・・・

りゅうさん、未だにクールマットを愛用しています・・・

寒くなると、かぁちゃんの横にピトッ!と、くっついて・・・
熱くなってくると、クールマットに移動します。

そして、寒くなってくると・・・
以下、延々と繰り返し。

NEC_1023.jpg
以前、yu-papa(有難う♪)に頂いたお布団の上に、クールマットを置いてあります。
決して布団の部分は使いません。何故・・・?
当初、布団に気付かない? (そんなバカな・・・) のかなぁと思い、
クールマットの場所を今の場所に移したのですが、
クールマットに移動するので、分かっていない訳では無いみたいです。(笑)
一年中愛用となりますか、クールマット♪
いつまで続くかクールマット♪
この際、ずぅ~っと置いておこうと思っています。(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
ありがとうねぇ
まだつかってくれているんだね  もう寒いよ

りゅうちゃん 暑くなるとのるの  よく わかっているね  いこうだ
sa-mamaさ~ん
は~い、こちらこそ有難うございました。
しっかり使わせて頂いています。
今日は寒いので、マットの上には乗っていません。(笑)
今、ハウスして寝ています。←最近ハウスが多い。
おっと!こちらを可愛い顔して見ています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
