*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
諭吉さんが飛ぶ~
NEC_1017.jpg
りゅうさ~ん、何処に居るのですかぁ。
ちょっと、リラックスし過ぎじゃないですかぁ。

NEC_1016.jpg
えへへ・・・誰も居なかったからね。


心臓のお薬を貰いに、T動物病院に行って来ました。
まだ誰も先客が居なかったので、血液検査・おしっこ検査もお願いしました。
血液検査は、大きな問題は無いけど、胆管関係に注意が入りました。
直ぐに、どうのこうのは無いのですが、注意をして行きましょう~って感じです。
20091115 003
一応、エコーも撮って頂きました。
が・・・
胃が邪魔して、肝臓が見えない・・・(汗)
朝ご飯がまだ胃の中にいっぱい・・・でした。
今度は、ご飯を食べないで来る事になりました。(笑)

「はい、お疲れ様でした~♪」
って、先生、「イボ」は、どうするのですかぁ。
う~ん・・・まだ大丈夫だよ。

う~ん・・・こんなアバウトな先生が好きです。

20091115 002
おしっこの結果は看護師さんから渡されました。
まぁ、高め安定のphでした。
あとの問題は無いそうです。

20091115 001
今回アニコムが使えるのは、心臓のお薬だけだそうなので、パスしました。
今日も、諭吉さんが飛んでいった~♪




パッパさん、病院の駐車場でバックする時、後ろの柱にぶつけました。
ガッシャ~ンっ!

かなり大きな音の割には、被害は擦った痕だけでした。ほっ

またまた、諭吉さんが飛んでいくところでした。

Secret
(非公開コメント受付中)

見えた
今日、来てる気がしましたよ  ほんと
朝のお散歩が9時過ぎちゃって ヤバでした
りゅう 胆管ですか?  なんかおんなじかも  明日調べます

でも、なんでもなくてよかったね
体重は?

wd減らしてます  普通食が半分かな
sa-mamaさ~ん
ふふ・・千里眼♪
何でもお見通し。

我が家のお散歩は7時頃でした。
これでも、いつもより遅いです。
検査結果は、暫く様子見ですね。
体重は、9.2Kg、高め安定です。(笑)
wdは、暫く食べていません、だからかなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
