*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
温泉にGO!
温泉に入りた~いと言うパッパさんのお供をして、修善寺の「」さんに行って来ました。
一応、偵察も兼ねてね。(^_-)-☆
ここは、千葉の「しぶごえ」グループの一つで、今年出来たワンOK!の和風旅館です。
20091031 078
千葉のしぶごえ弐番館に泊まった時もそうでしたが、今回もウエルカム・カードが置いてありました。
心憎いですね。
そうそう、お宿に着いた時には、もう「りゅうくん」と名前を呼んでくれていました。
それも、スタッフさん全員がね。←これは凄いですね♪
NEC_0917.jpg

NEC_0918.jpg
絆さんの入り口です。
階段が、15~16段ありました。←パッパさん調べ♪
一応、ネックはここだけかな・・・
お宿は4階建てですが、エレベーターがあるので大丈夫です。←誰に言ってる?(笑)
しかも廊下はカーペット敷き(1階は除く)なので、ワンコの足音(爪の音)が、まったく聞こえません。
むしろ、お部屋のドアの開け閉めの方が煩いくらいでした。

DSCF8206.jpg
りゅうさんが、大好きなドッグランがあります。
結構な広さです。
DSCF8210.jpg
誰も居ないドッグランで駆け回りました。
りゅうさん、ボールが無くても遊べるじゃん!

ドッグランでひと遊びした後は、足湯でゆっくり♪←パッパさんがね。
看板犬じゃないけど、皆様のお出迎え♪
DSCF8225.jpg
この足湯は玄関の直ぐ横にあるので、丁度お出迎えしているみたいな感じになります。

DSCF8226.jpg
かぁちゃん、誰か来たよ・・・
うん・・仲良くしてね♪

このお宿には、室内ドッグランもあるんですよ。
雨の日には助かります♪
DSCF8236.jpg
結構、広いです。
以前は、大広間だったのでしょうね。
DSCF8237.jpg
わ~い、わ~い♪
りゅうさん、ここも貸切状態で走り回ります。

DSCF8238.jpg
角っこ2ヶ所には、こんな場所まで用意してありました。
飲み水も、遊び道具もありましたよ。

さて、一休みした後は、お散歩に行ってきま~す。
DSCF8242.jpg
3階のお部屋から、お庭を望みます。
これで、階段の高低さが分かりますか?

DSCF8269.jpg
お部屋からドッグランを撮りました。

DSCF8205.jpg
ドッグランからお宿を撮りました。

DSCF8255.jpg
お食事は、お部屋食なので他のワンちゃんに会うこともありません。
ワンコ苦手なワンちゃんには、良いのではないでしょうかぁ。
その分、ちと淋しい感じもありますが、ゆっくり出来て良かったです。(^_^)v

DSCF8285.jpg
チェックアウト後、家族写真を撮ってくれます。
これは、絆さんのHPに載るので、パッパさんとかぁちゃんは遠慮しておきましたわ。(笑)
りゅうさん、寝ぼけ顔です。←これに近い写真がHPに載っちゃいました・・・(汗)


お宿の感想♪
我が家的には良かったです。
スタッフさんが、みな素敵でした。
1階はフローリングですが、その他はカーペット敷きなのでワンコの足音(爪の音)など気にならず、またワンコの腰などにも負担が掛からないと思います。
4階建てですがエレベーターがあるので大丈夫。
全17室ですが、意外と他の宿泊者と会いません。(ドッグランなどは別です)
お風呂の脱衣所までは、ワンOK!みたいでしたが、見掛けませんでした。←これは、貸切以外ダメでしょう~って言うのが私の感想。
お夕食は、1時間半ぐらい掛かったかな。
品数が多くて、途中でお腹がいっぱいになってしまい食べ切れませんでした。
でも、お部屋食なのでワンものんびり♪
温泉も良かったし、パッパさんは大満足していました♪
温泉に入りたいって言っていたから、良かったね♪




Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっくり
今度ゆっくり 行きたくなりましたよ
階段のかず  ありがとうです
ゆっくり みさせていただきます
sa-mamaさ~ん
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
本館の方もアップしてありますので、併せてご覧下さいませ。
まぁ、同じ様な内容ですけどね。
来年は温泉に行きましょうねぇ。
ルーは行けるかなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
