*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日は青っ!
NEC_0900.jpg
台風一過と申しましょうか、今朝は綺麗な青空が広がっていました。

が・・・

午後からは、こんな雲が・・・

でも、暑くて冷房が欲しいくらいです。

昨日までは、あんなに寒くて暖房が欲しいくらいだったのにね。
りゅうさんも、パッパさんか、かぁちゃんにピトッとくっついています。
この、りゅうさんの態度で暑さ寒さが分かります。(笑)
暑かったら絶対に、くっついて来ないものね。^_^;


NEC_0904.jpg
りゅうさん、どこ見てる~?
伊豆高原ドッグフォレストのお洋服♪
以前、sa-mamaさんに頂きました。
今日のお空の色と同じですっ!

りゅうさん、最近お洋服がみな小さめです。
だって、9Kg超えですよぉ。
9Kgって、パピーの頃の10月に、このまま行くと10Kg越えるんじゃないのと言われた、
あの頃以来です。
夏前、7Kg代だったのに、あれよあれよと言う間に、9Kg。(汗)
お散歩は短いし、運動はさせてないし、仕方がないよね。
でも心臓は、太らせちゃいけないんだよ。
もう少し、ダイエットしようねぇ、せめて8Kg代にねっ!


Secret
(非公開コメント受付中)

奇麗な青です
ほんといいお天気で奇麗な 空ですね

りゅうちゃん 体重ちょうどいいでしょう
かっこいいよ  毛並みもいいし 

今度あったら抱っこしてあげるね
sa-mamaさ~ん
綺麗な空でしたね。
でも今日はもう曇り空・・・

見た目は、ベストだけど・・・
重いっ!
毛並みは相変わらず薄毛だよ。
これからの季節、寒々しい・・・(笑)
いっぱい抱っこしてあげてください。
但し、腰を痛めないようにね。(^_-)-☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
