*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
りゅうさん、どこに行く~

気持ちよ~く寝ていた、りゅうさん。
突然、パッパさんも負けるような大きなイビキを掻き始めました。
余りに大きなイビキなので、思わず 「りゅうさ~ん、りゅうさ~ん」と声を掛けました。
すると・・・
ピクピクっと体を動かし、キュ~ゥンと小さくなきました。
パッパさんが、「おいっ!りゅうっ!何処に行くんだ?」と思わず声を掛けるほどです。
かぁちゃんも、「りゅうちゃんっ!りゅうちゃんっ!大丈夫~?」っと声を掛けました。

りゅうさん、キョトンとした顔で起き上がりました。
暫く放心状態みたいな感じです。←寝ぼけてたとも言う。

夢でも見ていたのかな。
ワンコって、夢を見るの~?

どこかに行っちゃいそうだった、りゅうさんです。

パッパさんも、「どこかに行っちゃうかと思って焦ったよ」、と言うほどでした。
何処にも行かなくて、良かったよっ!ほっ


*画像は数日前のなので、文章とは関係ありません。
 かぁちゃん、焦っていたので写真を撮る余裕なんてありませんでした。
 でも、いっちゃった目をしていますねぇ。(笑)
 多分、「眠いのに何、撮ってんだよぉ~」って睨んでいるのだと思います。(爆)


今日は真冬みたいに寒い日です。

Secret
(非公開コメント受付中)

どうしたんだろう
りゅうちゃんどうしたの?
夢 みてましたか?
 メルちゃんでてきた? それとも ご飯くだしゃいかな?
キュ~ゥンは何???
みんな驚いちゃうよ!
sa-mamaさ~ん
わかんない・・・
寝ていて、体がブルブルしているのは偶にあるんだけど、
この日はブルブルもイビキも大きかったし、呼んでも直ぐに反応しなかった。
何だろうねぇ。
あとは普通に元気ですっ!
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
