*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
名前替えました。
今日から、りゅうさんの名前を変えますっ!(怒)
ドロちゃんと呼んで下さいませ。

昨日、お寿司を2.5ヶ盗み食いをしたりゅうさん。
うん? 2.5ヶ?

そうなんです、ネタが乗ったもの2ヶと、ネタだけ1ヶなので、2.5ヶ。(笑)

怒られたのは言うまでもありませんが、満足そうなりゅうさんの顔でした。
今回が初めてではありません、2度めなんです。
3度めが無い様に、しっかりと 見張って 躾をしていくことにしました。←遅っ!


そんなりゅうさんのおやつ、ささみせんべい♪

ささみを切って伸ばして焼いただけの、無添加安心おやつです。
美味しいですかぁ~
かぁちゃんの愛情がたぁ~っぷり入っているからね、美味しいはずだよ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

りゅう君
ドロちゃん   トロちゃん  どっちがいいかなぁ
おなかこわさなくてよかったね
りゅう間違えた ドロちゃんおいしかった?
メールついた??
あいがとう
リンクしていただきありがとうございます
sa-mamaさ~ん
あらっ!トロちゃんもいいですねぇ。(笑)
前回も、ワサビ付きだったけど大丈夫でした。
今回もv-218です、困ったものだ。
メール見たよ。
可愛いじゃん♪ 使わせて頂きます。
私のPC、受信は出来るんだけど送信が出来なくなっちゃったの。ふぅ~
sa-mamaさ~ん
こちらこそ有難うございます♪
あっちもこっちもで、すみません。
これからもヨロシクお願いします。
No title
初おじゃまいたします♪
アンぴかこ★STYLEのちかりんです♪
先日は鎌クラフト展にお越しくださいましてありがとうございました^^
ブログにもコメント感謝です!!
と~~~~~っても
嬉しいです^^
だって
だって
目を食い入るように毎日見ている
愛読書「キャバリアファンvo1」
まさか!
まさか!って
couさんにお会いできて
感激でした^^すぐにわかりました!!
嬉しさのあまりはしゃいでしまって失礼いたしました(笑)
これをご縁に是非、仲良くしてください^^

りゅうく~~ん
お寿司の味はどうでしたか(笑)
ウマウマだったよね~~
ママンの愛情ささみせんべい
美味しそうwwwww♪
ちかりんさ~ん
ご訪問ありがとうございます。
と~ても楽しかったですっ!
あはは・・もう5年も前の事なのでご存じの方が居たなんて驚きでした。
帰宅して直ぐに、vol2でアンジェロ&ぴかそちゃんを探してしまいましたよ。
と~っても可愛い二人ですね。
こちらこそヨロシクお願いします♪

最初からお恥ずかしい出来事がバレちゃいましたね。
こんな二人ですがヨロシクですっ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
