*All archives* |  *Admin*

2012/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
りゅうさんの色鉛筆画
りゅうさんですよぉ~♪ ← 判ってるってっ!


この 画像が・・・
P1050260-1.jpg



こう なりました。




ね、ねっ! そっくりでしょう~♪ 凄いでしょう~♪
色鉛筆画なんですよ。



アップ (拡大) にしてみました。
DSC_0018-1.jpg

分かりますか~? この質感♪ 素晴らしいですっ!

写真で見るより暖かくて、りゅうさんを身近に感じました。
mihoさん、ありがとうございました。


ネットをフラフラしていて、ハガキサイズの画ということで何気なくポチッ!
どんな画になるか分からないので、ハガキサイズっていうのは、
ちょっと気軽でいい感じ♪

さて、ポチッ!したのはいいけど、描いて貰う写真を選ばなくてはいけないじゃん!
短時間で迷いに迷い、上の写真を選びました。← 大正解っ!(笑)

りゅうさんの写真は沢山あるのだけど、どうしても顔の反対側が暗く写っている写真が多いので、
画質が良くてしっかり写っている写真を探すのが大変でした。
blog用に携帯カメラで撮る事が多かったので、サイズも小さくしてあるし・・・

ところが、ビックリっ!
こんなに似てるとは・・・絶句!(笑)

あ~ぁ・・・もっと大きく描いて貰えば良かったかなぁ。
でも、小さくても存在感があり、とっても素敵です。

さて、どこにどうやって飾ろうかしら~♪






カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
