*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3月31日(土)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月30日(金)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月29日(木)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月28日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月27日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月26日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月25日(日)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月24日(土)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月23日(金)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月22日(木)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月21日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月20日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月19日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月18日(日)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月17日(土)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月16日(金)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月15日(木)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月14日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月13日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月12日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
綺麗になったよ♪
りゅうさん、シャンプーしました。


20120311 005

何ヶ月振りでしょうかぁ~(汗)
最後が1月の半ばだったので、約2ヶ月振りでしょうか・・・

体調が良くなってからと思い、ここまで引っ張ってしまいました。

でも、いい加減シャンプーしないとね。

サササ~ッと洗って、ドライヤー2台で乾燥。
20120311 002
龍父も頑張ってくれています。

20120311 003

手早く、手早く・・・
時間を掛けられません。 ← ヒィ~っ!って痛みを訴えられるのが怖いからね。

だから・・・← 言い訳

ボサボサです・・・(笑)

かぁちゃんじゃ、トリマーさんみたいに出来ないものね。

でも、一応綺麗になりました。

20120311 007



3月11日(日)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月10日(土)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月9日(金)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月8日(木)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月7日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月6日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月5日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月4日(日)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
3月2日(金)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
