*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
ありがとう~♪
27日(月)の夜、突然sa-mamaがやって来た。




りゅうさんのフードを持ってきてくれました。
本当に有難うございます。

sa-mamaに、Oリング検査をして貰いましたが、やはり Wd はりゅうさんに合わないみたいです。
(上に乗っているビニール袋に入っているものです。)
他のは全てOK!です。
少しずつ試してみますね。

りゅうさんも、sa-mamaに撫でて貰ったせいか元気になって来ました。
元々、元気は元気なんですが・・・(笑)
の状態が良くなってきたと言うことです。

28日(火)にカイロの東條先生に遠隔気功で診て貰いましたが、邪気も冷えも無いと云う事でした。

sa-mamaに指摘された胃腸関係も診ておいてくれるそうですが、まだ結果は聞いていません。
どうだったかな・・・


りゅうさんのご飯 ( スペシフィックCIW )、お薬入り。
NEC_4527.jpg


そして、加湿 62%
NEC_4524.jpg

こんな感じで~す♪





2月29日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月28日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月27日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
暫く中止します。
心臓のお薬の相談にT動物病院に行こうと思い、10時ころ電話をしてみたら先生が自ら出られたのですが、
今日は手術が3件も入っているので、来られるのは構わないけどゆっくりお話ししている時間が無いです。
と、云われてしまいました。

取り合えず、まだ下痢をしているので、他に同じ様な心臓のお薬はないか?と聞いてみました。

今、飲んでいる心臓のお薬はとってもいいものなので、他をと云われたら直ぐにはこれと言う事が出来ない。とも
云われてしまいました。

下痢をしているなら、腸の方のお薬を代えるのが筋ではないか・・・とも。

いつもいつも下痢気味な訳ではなく、軟便の時もあれば、とってもいい時もあります。
腸の問題なら、下痢がずぅ~っと続いているのではないでしょうか。

確かに下痢&軟便が始まりだしたころ、ストレス( ? )らしきものががあったかも知れませんが、
今は解消されています。

余りに長い下痢&軟便なので、一つ一つ問題を解消していくしかありません。
その一つとして、下痢&軟便が始まる少し前から飲み始めた心臓のお薬を疑ってみました。

まっ!T先生のお返事は分かっていましたが・・・(笑)

結局・・・

なんなら、心臓のお薬を少し止めてみたらどうか。
少し止めていても、心臓に直ぐにどうってことはないし、と仰っていました。

代えるお薬が無いないら、お薬を暫く止めてみようかと思っています。
今朝は飲ませてしまったので、今晩から止めてみようと思います。


お薬のことを、S先生に相談したいけど、S先生は心臓のお薬を飲んでいることを知らないし、
今更、云えないし・・・


りゅうさ~ん、早く良くなってねぇ~♪
NEC_4523.jpg




2月26日(日)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月25日(土)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月24日(金)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月23日(木)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月22日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月21日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月20日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月19日(日)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月18日(土)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月17日(金)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月16日(金)の体調 続き
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
問題ありません
画像を転送し忘れちゃったのですが、昨日の夕方から問題ありません。





2月15日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月14日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月13日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
1ヶ月後検診
心臓のお薬追加分を飲み始めて1ヶ月。

心臓の具合を診て貰いに、T動物病院に行って来ました。
ついでに血液検査もね。



前回と変わったところは無い。
良いでしょう~と云う事でした。

心臓の方も変化なし。 ← いいのか・・・?

あとは、3ヶ月後に確認しましょう、となりました。

メインは心臓でしたが、お腹の調子も再度診て貰いました。
NEC_4505.jpg
前回の消化酵素(?)が合わなかったので、他の整腸剤にして頂きました。
今回は、粉薬です。ご飯に混ぜます。← 本人気付かないと思う。

NEC_4506.jpg

あと、 の状態が悪い場合に与えてくださいと、シロップ薬です。
薬の名前を仰っていたのですが、あとで処方箋に書いてあるからいいや~と思っていたら・・・
シロップと書いてありました。(笑)
次回、聞いてこなくちゃね。


本日のお会計
NEC_4507.jpg





2月12日(日)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月11日(土)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月10日(金)の体調
今朝は、下痢状態だったらしいです。

らしい?

はい! かぁちゃん出かけておりました。

りゅうさんのお散歩よりはやく出かけてしまったので、
龍父からの連絡で知りました。

ほんと、プレッシャーに弱い子です。

出掛ける前に、かぁちゃんが準備しておいた朝ご飯を食べさせてしまった龍父。
しっかり食べてしまった、りゅうさん。

二人とも、しっかりしてよね、下痢だったら絶食でしょう~

まっ!いつもの通り元気です。

夕方のお散歩では、出なかったそうです。

かぁちゃん、S動物病院に寄って先生と相談。
結果、夕食は絶食となりました。

まぁ、分かっていたけどね。

そして、前回と同じ下痢止めを処方して頂きました。
NEC_4498.jpg

2月9日(木)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月8日(水)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月7日(火)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2月6日(月)の体調
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
