*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ストレス
地震発生以来、ストレスを溜めているだろう、りゅうさん。

連日のTVから発せられる地震速報の音、特に携帯からの地震警戒予報音にはビビリまくっています。
あの携帯からの音は、かぁちゃんでもビビるからね。

被災された方々や、避難所での不便な生活を強いられている方々には申し訳ないのですが、
東北方面で起こった余震の速報には音を消せたらなぁと思ってしまいます。← 本当にスミマセン。

TV局か番組によって、音を出さず地震速報のみを流しているのですが、みんな同じだといいな。


23日(水)の夜、以前みたいな泣き声(?)を発しました。
キャン!でもなくヒィ~っ!でもなく、その中間の泣き声。

地震によるストレスで、また以前みたいな痛みが襲ってきたのか・・・
かぁちゃん、地震に続いてまた眠れぬ夜です。

夜中、2度ほど同じ様な泣き声を発しましたが、眠ってくれているのでちょっと安心。
翌日、東條先生にメール。
「りゅうちゃん、邪気が憑いていました。」と返信があったのが、25日昼間でした。(笑)
東條先生のおかげか、その後変わった様子は見受けられませんでした。ほっ

でも、ストレスで体調を崩すのが心配だったので、心臓のお薬を貰いがてら病院で検査して頂きました。
心臓のお薬を飲んでいるし、手作り食にしているので肝臓やらが心配だったのですが、

20110311 033

ちっこ検査 → OK!
血液検査  → OK!
レントゲン → OK!
エコー   → OK!
心臓    → OK!
全て問題なし!でした。ほっ

20110311 034


地震でかなりビビッているので、安定剤などの相談をしてみたのですが、地震に慣らす事が大事だということでしたが、慣らすといってもねぇ・・・
まぁ、元々ビビリだからねぇ。

とりあえず、レスキューを舐めさせて凌ぐしかないかな。
NEC_3536_20110325104755.jpg





<本日のお会計>

続きを読む

カレンダー
02 | 2011/03 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
