*All archives* |  *Admin*

2009/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
来年の干支
ご無沙汰していました。

この通り、りゅうさんは元気です。

ぷぷぷ・・・ボサボサ

DSCF8659.jpg DSCF8658.jpg
先日、余りにもボサボサになってしまった、りゅうさんの足回りをカットしました。
誰が・・・?
かぁちゃんです。えへ
まぁまぁの出来だと自負しております。

が・・・

ついでに、こんな場所もカットしてしまいました。

DSCF8665.jpg
キャバリアの大事な飾り毛♪

お散歩に出るたびに汚れて黒くなってしまうので、思い切ってカット!
思い切りましたよん。(笑)
お陰で汚れなくなりました。

来年の干支にちなんで、虎(寅)刈り。(笑)






カウントダウン
カウントダウンに入りました♪


クリスマスまでのカウントダウンですか?


いいえ、違います。


それでは・・・


年末までのカウントダウンですか?


いいえ、それも違います。




何のカウントダウンかと申しますと・・・



それは・・・


りゅうさんのお誕生日までなんです。


NEC_1145.jpg

もう、こんなバースデーカードが届きました、有難うございます♪

でも、早いっちゅうねん!

でもでも1ヶ月を切りました。
年が明けたら、直ぐに7歳です。

はぁ~・・・
早いなぁ。
もう7歳かぁ・・・

でも、バースデーカードは早すぎるよっ!ア○コムさんっ!


ピッチピチだわん。


DOG DEPT 防寒用のお洋服です。
暖かそうでしょう♪

NEC_1118.jpg

りゅうさん、似合うでしょう~♪ ←親バカ

NEC_1117.jpg

似合うのは良いのですが、ピッチピチ。(笑)

少し前のりゅうさんだったら、このサイズでいいのですが、体重増加傾向にある今、ちょっと小さめになってしまいました。
でも、折角購入したのだから、小さめでも着て頂きます。(爆)
これで、寒くてもお散歩が楽しくなるね。

りゅうさんのママ、メルちゃんとお兄ちゃんのルイ君と、お揃いなんですよ。
みんなで、お揃いっこで写真を撮ろうね~♪
可愛いだろうなぁ・・・


キャバリアってサイズ選びが難しいわぁ・・・


親子(メル&りゅう)共演♪  後ろ姿、似てますかぁ。

meru_20091209183229.jpg NEC_1120_20091209183228.jpg
ふふ・・・可愛い~♪

キャバリアとんぼ玉


さて、何でしょう~?


それはねっ!


キャバリアの、とんぼ玉なんです。
NEC_1106.jpg

バッグチャーム♪に、仕立てて頂きました。

本当は、もっと内緒にしておきたかったんだけど、余りの可愛さに内緒に出来なくなりました。(笑)


ど・・ど・・どうですかぁ~
りゅうさんに似ていますかぁ。

りゅうさんの写真を見て、作って頂いたんですよ。
と言う事は、世界に一つしかないのですよ。
雪緒さん、有難うございましした♪



NEC_1111.jpg
こんな綺麗な箱に入って届きました。


あれ・・・?
箱が3っ・・・




NEC_1112.jpg

りゅうさんのママ、メルちゃんです。

NEC_1115.jpg

りゅうさんのお兄ちゃん、ルイ君です。


みんな似てる・・・(笑)







小春日和


昨日の冷たい雨から打って変わって、暖かくて良いお天気になりましたね。

今日は、溜まっていたりゅうさんのお洋服を洗いました。

ずら~っ!


う~ん・・・気持ちいい~♪


2010カレンダー
今年のカレンダーもあと1枚になりましたね。

皆様、もう来年のカレンダーは準備出来ましたか?

我が家のカレンダーは・・・  です。


今年もyu-papaが、りゅうさんのカレンダーを作ってくれました。
yu-papa、忙しいのに有難う~

それでは、全てお見せしますね。

えっ!? 見たくない・・?

そんな事、云わずに見て下さいっ!

DSCF8445.jpg DSCF8446.jpg

DSCF8447.jpg DSCF8448.jpg

DSCF8449_20091204093020.jpg DSCF8450_20091204092848.jpg
蛍光灯の光が入ってしまって、ちょっと分かりづらいですが、本物はもっと綺麗です♪

全てが、りゅうさんらしい写真です。
でも、yu-papa、何でこの写真をチョイスしたの~?(笑)



以前のカレンダーは・・・ここっ!



そして・・・我が家の音入れ(笑)に飾ってあるカレンダー♪
これも、yu-papa作です。
2006年のカレンダーだけど、気にしませんっ! アートだもんね♪
DSCF8451.jpg
2005年11月に、ルイ君&りゅうさんのパパ(ジャック)に、千葉まで会いに行った時の写真です。
朝なので、みんな寝ぼけ顔です。(笑)
みんな、若いっ!

また、ジャックパパに会いに行こうねぇ~♪


いいのか・・・


りゅうさん、S動物病院から勧められて関節サプリを飲んでいます。
「プロモーション420」

りゅうさん、このサプリが大好きなんです。

先日、購入したプロモーションが、やけに硬い・・・
今までのものと、ちょっと違うんです。
フードでも、良くありますよね。
あれ?!違うと感じるものが・・・

一粒を二つに折って食べさせていますが、今回のプロモーションは簡単に折れない。
そこで、かぁちゃんは荒業に出ました。
自分の歯で噛んでみました。(笑)

ポキッ! だったか・・ ガリっ! だったか・・・

硬った~いっ!

りゅうさん、こんな硬いの食べて大丈夫か? 歯は折れないのか?

大丈夫っ! まったく心配要りません。
飲み込んでいました。(笑)

ところで・・・

噛んでみて初めて知りました。

しょっぱ~いっ!のです。

それもその筈です、ベーコン風味だったのです。(笑)

今まで知らなかった、かぁちゃんもかぁちゃんですが、りゅうさんが好きな理由が分かりました。

でも、心臓に塩分は良くないですよねぇ。
今度、S動物病院の先生に確認して来よう~っと!



カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
