*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
綺麗になったよ♪
りゅうさん、シャンプーしました。


20120311 005

何ヶ月振りでしょうかぁ~(汗)
最後が1月の半ばだったので、約2ヶ月振りでしょうか・・・

体調が良くなってからと思い、ここまで引っ張ってしまいました。

でも、いい加減シャンプーしないとね。

サササ~ッと洗って、ドライヤー2台で乾燥。
20120311 002
龍父も頑張ってくれています。

20120311 003

手早く、手早く・・・
時間を掛けられません。 ← ヒィ~っ!って痛みを訴えられるのが怖いからね。

だから・・・← 言い訳

ボサボサです・・・(笑)

かぁちゃんじゃ、トリマーさんみたいに出来ないものね。

でも、一応綺麗になりました。

20120311 007



サマーカット
りゅうさんの尻毛♪
う○P-が乗ってしまう、との苦情がありました。(笑)


20110621 001

ちょっとカットしてみました。

20110621 002

う~ん・・・もうちょっとかなぁ。

20110621 004

思い切って・・・

20110621 005

切ったど~っ!!! ← ほんと思い切ったよ。

20110621 003

でも、本格的なサマーカットが出来ない母です。 ← 勇気いるよね。


臭い・・・
これから、晴天が続くということで・・・


15日(日)に・・・

シャンプーしました。

20110509 002-1

「はんなり」さんで頂いた、泥パックが残っていたので、ついでにパックもしちゃいました。

真っ白~♪

ふわふわ~♪

シャンプーだけより綺麗になったね。


が・・・


りゅうさんの前脚が・・・


臭い・・・



昨夜の焼き魚の臭いが・・・する


あれ~? 臭いが被毛についちゃった・・・?

でも、体からは臭わないぞぉ。

なぜ、前脚だけ臭うのか

りゅうさん、何かしましたか?




シャンプーday
4週間ぶりのシャンプーです。

20110311 046

11日(金)に地震が発生して、予定していたシャンプーが延び延びになってしまい、やっとシャンプー出来ました。

前回、泥パックしたお陰か、意外と汚れた感じがしません。

今回もふわふわになりました。




泥パック
りゅうさん、昨日シャンプーついでに泥パックしました。

20110209 182
「はんなり」さんで頂いた泥パックです。

プールに入っていますが・・・
20110226 014
シャンプー後ではありません。

シャンプーの準備をしていたら、いち早く察しハウスしていました。
でも、プールを置いたら、いつの間にか IN していました。(笑)

20110226 005
真っ白で、ふわっふわっになりました。

サンタクロースの髭みたい・・・(笑)


カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
