*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
白いセーター

ざっくり編んだ手編み風の白いセーターって、これっ! ですかぁ。




このセーター、メチャ可愛いですっ!

2008_0114FinePix0506080107.jpg

でも、首周りに毛皮が着いてますよ。

2008_0114FinePix0506080108.jpg

アルバートさんに行った時に着ていたものです。

2008_0114FinePix0506080109.jpg

確かに、ル・ルーと一緒でしたね。
凄い、記憶力です。
私は、セーターの存在さえ忘れていたのに・・・(汗)
DOG DEPT さんの物でした。


ちょっと探してみます。← 所在不明。(笑)

あと、記憶に残っているのはありますか? 
探しておきます。




6月の台風
台風が来ていますね。
皆様、お気をつけてくださいね。

この数日、台風のせいかムシムシして気持ちが悪いですね。
龍父と二人きりならエアコンをつける事はありませんが、りゅうさんが居たら除湿・除湿。
エアコン、もうガンガンで冷え冷えだったんだろうなぁ。


雨の日の必須アイテム、レインコート


04.5.15 りゅうくん

WHCY さんで初めて購入した レインコート。
ちょっと、女の子ちっく。(笑)



ポンポリースの迷彩柄レインコート。
こちらは、上の と違って、男の子バージョン。


友人K の愛犬マイクのお下がりレインコート

NEC_2706_20120619180626.jpg NEC_2708_20120619180930.jpg

この お下がりレインコートが大活躍しました。
最後の最後まで着ていました。
太っても痩せてもベルトで調節可能の優れもの。
冬は、厚着をしても大丈夫。(^~^)v

背中のベルトの辺りから、染込む様になってきたので、そろそろ買い替えかなぁと思っていたところでした。
買い換える事もなく逝ってしまいましたが・・・





お似合いです♪
かぁちゃん、またまた始めちゃったよ・・・  by りゅう


よろしくね、りゅうさん



20110116 217
よろしくねっ!て、ダッフィだけで、いいんじゃね


20110116 219 20110116 225
しかも、シェリーメイだし・・・

20110116 218 20110116 221
リボン・・・ぼく男だし・・・

ふふ・・似合っているからいいじゃんっ! by かぁちゃん



メリークリスマス♪
20101215 016

20101215 012

20101215 013

りゅうサンタで~す♪

みなさま、素敵なクリスマスを~♪


またですか・・・
かぁちゃん、またですか・・・



は~い、またですよん。
りゅうさん、モデルをお願いしますね


NEC_2941.jpg NEC_2948_20101108110040.jpg
 
NEC_2942.jpg NEC_2949_20101108110038.jpg
 
NEC_2943.jpg NEC_2950_20101108110037.jpg

NEC_2940.jpg NEC_2954.jpg

かぁちゃん、ハートマークつけたってぇ・・・


大人買いしてきた、かぁちゃんでした♪


りゅうさん、これでクリスマス準備は万全ですね♪

でも、かぁちゃん・・これは僕のじゃなくてダッフィのクリスマスでしょう~

あら・・バレた?(笑)



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
