*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
信州の旅
僕ね、今回は信州に連れて行って貰ったんだよ。




安曇野っていう所は初めてだったけど、軽井沢はメルママやルイ君と行った事があるんだよ。

20130609 130

軽井沢の川上庵さんは、2006年にお蕎麦を食べたところ。

2006_0507FinePix0506080078.jpg

2006_0507FinePix0506080077.jpg

2006_0507FinePix0506080079.jpg

2006_0507FinePix0506080080.jpg

2006_0507FinePix0506080081.jpg

2006_0507FinePix0506080082.jpg

2006_0507FinePix0506080083_20130619084331.jpg


聖パウロ教会とか、懐かしいな。
2006_0507FinePix0506080052_20130619084824.jpg

僕が行ったのは、5月の連休だったから混雑していたけど、今回は歩き易かったと思うよ。

20130609 134

軽井沢プリンスアウトレットは初めてだったけど、ドッグランがあり、
龍父とかぁちゃんが、走らせてあげたかったねぇとお話ししていたよ。
広くて気持ち良さそうだったよ。


ファミリー
面白いくらい、そっくりでしょう~

お姉ちゃんの、る・るーちゃんです♪


どっちが、りゅうか分かりますかぁ。 ← 向かって左側ですよん

りゅうの方が一回り大きいですね。
( 後ろで耳を引っ張り、悪戯しているのはyu-papaですよ。)

パピーの頃は、お姉ちゃんの方が大きくてコロコロしていたのになぁ。


この 上の二人を産んだメルママ です。
DH000051.jpg
りゅうが、影になっちゃって見づらいけど、この二人もそっくりなんですぅ。


DH000046.jpg
メル様もまだ若いっ!
楽しそうに、跳ねてる~っ!!! ぴょんぴょん!

DH000052.jpg
ね、ねっ! 楽しそうでしょう~♪

DH000048.jpg
上品で綺麗でしょう~


そんな上品なメル様が・・・
DH000040.jpg
次男のりゅうさんとバトル。(笑) ← 貴重な画像です。


DH000062.jpg
お兄ちゃんのルイ君とボール遊び♪


DH000056.jpg
は~いっ! みんな暑くてバテましたぁ・・・・・

でも・・・ボールを銜えたままのりゅうさんです。 ← 分かりますか?
どんだけ~ ( イッコウさん風)、ボールが好きなんだか・・・


ファミリーが揃って、2006年の9月伊豆高原のドッグランで遊んだ一コマでした。
今は、りゅうさんが居ないけど・・・ファミリーのみんなはいつまでも元気で居てね♪







メチャ期待してました
確か・・・

幕張メッセで行われた・・・

この、CANPING & RV show で・・・

ことは、起こりました・・・


NEC_0214.jpg




かぁちゃん、メチャ期待してエントリーしたんだけど・・・




[広告 ] VPS


かぁちゃん、優勝かぁ~!? って云うくらいの勢いでした。
ほんと、めちゃ期待していたんですよ。
りゅうさん、ボールを追いかけている時のスピードは凄いものがあったからね。


りゅうさん、期待外れ・・・でした。

りゅうさんらしいと言えば、りゅうさんらしのですが・・・(笑)

コースの両脇に大勢の人が居たし、ゴールで待ち受ける、かぁちゃんの声が聞こえなかったんだよね。 ← 甘いっ!


撮影だけは一人で出来たから、まっ! いいかぁ~

NEC_0215_20120607091240.jpg

DOG FAN に載った写真。





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りゅうさんが・・・
プロフィール

cou

Author:cou
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのりゅう。
ボールが大好きな、男の子です。
神奈川県の真ん中辺りで、龍父と、かぁちゃん(cou)と暮らしていましたが、2012年5月16日(水)朝、お空に上っていきました。
享年 9歳4ヶ月と8日。
りゅうさんと仲良くしてくれて有難うございました。

いくつになったの ver2
りゅうさんがお空に上って
カテゴリー
リンク
Archiveα+Daycount
